リハビリ職のプライベート

土曜日になって、やっとプライベートな時間がやってきた。いつも仕事で人と関わってばかりいるので休みの日は、基本引きこもってます。
24時間患者さんのことを考えていることが素晴らしいセラピストだ。とか、おっしゃる人がいますが、そんなのは絶対に無理ですね。じゃあ、深夜に電話をかけても相談にのってくれるんですか?

 リハビリ職の人はみんな仮面を被っていますだから仕事以外の時間は自由だし仕事のことを考えたくない人もいるはず、そんな人に自分の意見を押し付けないでもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA